2024年3月の十条

ビリヤニ
ベンガルレストラン スターケバブ」のチキンビリヤニ

数年ぶりの投稿。確定申告も終わり、本格的に2024年が始まりました。もう3月だけど。
いろいろ、生きるためにやっていきます。
記録をつけつつ。

とりあえず、今年もビリヤニとかダルバート食べていくかな。今は呑みに行くライフスタイルではなくなってしまったので。写真は「ベンガルレストラン スターケバブ」のビリヤニ。優しい味だけど圧倒的に美味。ライタ付き。ここは高級なのでたまにしか行けない。ちなみにこのお店には昔十条銀座にあった南インド料理店「カレーリーブス(移転)」のシェフがいた。今は不明。確認予定。

兎に角、しっかり仕事していきます2024年。

詳しくは以下で。
↓ ↓ ↓ ↓
ライタ―古林のポートフォリオ

2024年3月の十条” に対して34件のコメントがあります。

  1. ピンバック: bupropion anxiety dose
  2. ピンバック: ozempic cost costco
  3. ピンバック: semaglutid tabletter pris
  4. ピンバック: dapoxetine 30mg ingredients
  5. ピンバック: viagra denver
  6. ピンバック: lasix diuretico
  7. ピンバック: zoloft 50 mg pill
  8. ピンバック: koupit kamagra online sydney
  9. ピンバック: purchase avodart uk in store
  10. ピンバック: buy enclomiphene low price
  11. ピンバック: cheap androxal generic good

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。