2020北区の正月は鰤の夢をみるか

お待たせいたしました。お待たせすぎたかもしれません。今年はやっていくと決意。元旦に我が王子神社へ誓いました。

そしてまあ1日2日はおとなしく親族と酒を飲んでね。まあ北区ではないけれど。そうして本日パーッといつ来ようとかなと。

そうバネってきました。

私ぶりに目がないの。ブリトロとかカンパチとかそういうのに。そんで三昧に行ってまいりました。

すしざんまい、赤羽店は得々っていうリーズナブル店舗らしいですよ。

すしざんまい得得 〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル B1F

http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/27

確かにお得です。景気つけるのに1500円程度とはね。

ただお酒はビールではなくポンシュにすべきでした。えびすべき。

しめ鯖でしめるのはおとうさんだからですね。おいしかったし板さんがやさしかったしガリがうまかった。

ドトールでひと休み。ここはノマドに最高です。

赤羽でとんこつラーメンキメようと思ったんですが三ヶ日休みでした。朝から飲むトコを探して大人がさすらう街からさようなら。

2020北区の正月は鰤の夢をみるか” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: clindamicina 150mg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。