【三鷹】ランチもお得!トラットリアバールLa Mela(ラ・メーラ)

この『トラットリアバールLa Mela(ラ・メーラ)』さんのパスタはグラノーロ社パスタを使用しているそうです。難しいことはわかりませんが、やはり私的には美味いです。最近生パスタのお店が多いですけど、私は乾麺のアルデンテ好きなんですよね。ほら、世代だから。ミスター味っ子好きだから。ガラス窓にパスタ貼り付けるから!

なんと1か月ぶりの更新となりました…。さまざまなことがありまして中々飲み食いに行けず。まあそれはそれとして、6月に入りランチで行きました。以前にも食べたことがあって、その時は写真は撮らなかったのですが、ドリンクバー付きランチでお得感がありました。土日もやっているのが嬉しいところです。

トラットリアバールLa Mela(ラ・メーラ)でランチ

いざ実食。パスタ食らいます。

以前はオイル系を食べたのですが今回はトマトソースパスタ。(大盛)。コクがあってこのトマトソースは好みです。パンを追加しようかと思いましたが、ちと食べすぎになるのでやめました。

ドリンクバーが豊富です。

その他のメニュー

メニューは色々。2人以上で来てパスタとピザを両方食べるのがおすすめです。

 

ランチ時間でも呑めます。

夜もよさげ。いつか行って飲みますかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。